2011年03月13日

ひろとも&みつこは無事です

おととい3月11日の地震はとても強い揺れでした。
東北地方は甚大な被害のようで、
被災者のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

ひろとも&みつこはなんとか無事です。

自宅の書棚が倒壊したので、
復旧にしばらく時間がかかりそうです。
そのあたりのご報告はまた後ほどしたいと思います。

とりあえず日常に戻ることを優先して
ぼちぼちやるつもりです。

posted by ひろとも at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろともさん、みつこさん

とにかく無事でよかったです。
離れているからこそできることもあると思うので、言ってくださいね!
Posted by さくら at 2011年03月14日 00:33
 ご夫婦に人的被害がなくてよかったです。
 ただ、これから先、通勤用の電車のダイヤに大幅な乱れが生じる可能性があるので大変ですね。
 帰宅難民が相当出ているということで関東での影響も大きくてびっくりしました。
 関西では海沿いの地域で津波が来ましたが私の住んでいる場所は太平洋沿岸ではなく深刻な被害は出ませんでした。

 ただ、余震が続くし、緊急地震速報が表示されるとびっくりします。
 くれぐれも余震の際にお怪我なさらないようお気をつけください。
Posted by さらりとした梅酒 at 2011年03月14日 21:46
ご無事でよかった!
我が家も近親者は無事です。
ただ、11階の我が家は
棚転倒、本噴出、CD崩落、スープ鍋転落
・・・たいへんでした。
一人でその中にいたので
まだカラダがおびえてます。
でもまったく無傷ですんだし
夜中には自分のベッドで横になれたことを思うと
幸運だったと感謝の気持ちで胸が一杯になります。
まだまだ油断はできないですが
これから日本は良くなると信じましょう。
おふたりともお気をつけて。
Posted by Woony at 2011年03月15日 09:43
さくらさん、お心遣いありがとうございます。
いまのところ我が家はとくに不自由なく暮らせていますので、
心配には及びません。
崩壊した忍者部屋は家具屋さんに
もっといいものつくってもらおうと考えています♪
Posted by ひろとも at 2011年03月15日 16:12
さらりとした梅酒さん、ご心配おかけし恐縮です。
どうにか無事なのでほっとしています。
ただ余震は無数に続くし、いまは原発の放射能漏れが気がかりです。
とはいえ、なるべく日常に戻るよう少しずつ動いています。
Posted by ひろとも at 2011年03月15日 16:14
Woonyさんもご無事で良かったです。
ご自宅たいへんだったようですね。
我が家もさきほど最新記事にアップしましたが、
似たような感じであれこれ壊れました(泣)

余震や放射能に気をつけつつ、
日本再建の一員になるべく、ぼちぼちがんばりましょう!
Posted by ひろとも at 2011年03月15日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック