2011年11月25日

Woonyさん個展

我が家に数々の作品を提供してくだすっている
Woonyさんの個展に出かけて参りました。
今回はハート、ハート、ハートがいっぱい!!
「ハート」と「よりそう」がテーマなんだそうです。
20111115_9149.jpg
フェルトのネコちゃん、オランウータン君だけでなくマフラーも展示。
マフラーは会期最終日を迎える前にすべて
売約済みになってしまうほどの人気だったそうです。

天井にぶら下がっているオランウータン君をはじめ、
作品はどれも魅力的でしたが、なかでも特にわしらが注目したのがこれ!
20111115_9154.jpg
ちいさなちいさなブルーのオランウータン君。
来年の干支、うさぎさんの手前にごろんごろんと。
まだ研修中とのことで、だるまのような格好ですが、
これがまたかわいい〜とみつこ大興奮!
Woonyさんはこのあと手足をつける予定だったのですが、
「このままでいいっ!」
とまで言ってしまう始末(^_^;)
ちいさなウータン君たちの将来が楽しみですね♪
posted by ひろとも at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
マイクロ青ウータンに注目してもらって恐縮です。
時間切れ&息切れの制作途中・・・
本来ならお見せすべきじゃないんだろうけど
針箱の中に入れておくのも忍びなくて
ついつい出してしまいました〜。
このままでもちょっとカワイイかも〜 
と思ったのも事実♪(と告白)
この子たち今後増殖しますのでお楽しみにー。
Posted by Woony at 2011年11月25日 16:59
Woonyさん! 作家さん直々のコメント感謝です!
今回はハートとよりそうでわしらもほのぼのとした気持ちになれました。
マイクロ青ウータンという名前なんですね。
研修生とはいえ、ここで出てきちゃったのが運命かもしれません。
本当に将来が楽しみな若者たちです!
ところでことしが卯年なんでしたね!?
間違えちゃいました。来年が辰年。
恥ずかしいですがしばらく本文晒しておきます(笑)
Posted by ひろとも at 2011年11月25日 18:51
あらら!私は気が付きませんでした。
読解力あやうしだわ〜。

年末年始の干支展は『わをん〜あい』展と申しまして
五十音のお尻から頭
『卯年から辰年にバトンタッチ』の意でありまして
うさぎと龍が同席しております。
お楽しみに〜♪

写真のうさぎ 
年始は『今年もよろしく』のお願いうさぎでしたが
年末を迎える今『今年もありがとう』の御礼うさぎとなりました。

今日は三の酉。年の瀬間近ですね〜。
Posted by Woony at 2011年11月26日 12:15
Woonyさん、干支展のご案内までありがとうございます!
いけるかな〜(^_^;)
今年もありがとううさぎさん、ですね。
ブログの記事はあとでこっそり書き替えます(笑)
Posted by ひろとも at 2011年11月26日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック