2007年09月07日

メイド DE ランチ

お友達がご近所にきてくれたので、
ちょいとめかし込んでホテルでランチなど。

前菜に生ハムのサラダ
IMG_h014132m.jpg

本日の魚料理はいさきのムニエル
IMG_h024133m.jpg

お料理もおいしかったのですが、
こちらのレストランのなにが注目って、それは。

ウエイトレスさんが、
いわゆるメイドさんのコスチュームなんです。
IMG_h034131m.jpg
記念撮影のフリしてウエイトレスさん狙い!?

レースのカチューシャに白いエプロンの組み合わせ。
学園祭の模擬店のようなノリではなくて、
きちんとした給仕をしてくれます。

もちろん私は、こちらの方が好みです♪
posted by ひろとも at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイドカフェ風のお客さんをご主人様と呼んだり、お帰りなさいませというメイドさんには興味はありませんがこっちのメイドさんは高級感があっていいですね。でも、喫茶店とかレストランでの学園祭風のノリも若さが感じられていいですよ。
Posted by さらりとした梅酒 at 2007年09月07日 10:54
書き忘れたことがあったので書き足します。記念撮影のふりをして写真を撮るのはやはり難しいですね。以前、塾の先生の飲み会で生徒のそっくりさんを撮影しようとしたら上手く取れずに、他の先生から不審そうに思われました。このメイドさんもぼやけて若い人か年配の方かどちらか分かりませんがやはり最後の写真は撮りにくいですね。
Posted by さらりとした梅酒 at 2007年09月07日 10:56
ちわ♪

この高級感あるのじゃなくて
町のメイドさんを見に行きたいのですが
なかなか行けてません(^_^;)

外から覗いたのですが、
う〜ん考えてしまいます。
食べ物がおいしかったらまだいいんだけど...
Posted by さくら at 2007年09月07日 14:38
一瞬,神谷バーかと思ってしまいました.
先日,ランチ食いましたがブドー酒の食前酒付き.チキンカツのなんちゃらかんちゃらというのを食しました.

その後,昼イチで,浅草から普通電車で15分,東京最北部の区に行きましたが,役所の担当,おれが酒臭いことに気づいたか?
三時間も打ち合わせしたから気づいていたかも.
ま,酒好きそうなカオしてたからいいや.

http://www.kamiya-bar.com/

ここの広告がすき
http://www.kamiya-bar.com/05-6.html
Posted by たばすい at 2007年09月09日 01:18
さらりとした梅酒さん、こんばんは。
ホンモノの学園祭の模擬店なら許せるんですけれど
商売としてそんなノリでやられると
ちょっとそれはないんじゃないのって思うんです。
最近はちゃんとしたところも出てきたんでしょうか?
確かめたことないのでわからないけど。

アキバ系のメイドさん、まったく興味ないんですか?
まったくないというのもどうかと思いますが、
よくよく考えれば、まぁ、たいした問題ではないですね(笑)
Posted by ひろとも at 2007年09月10日 02:00
さくらさん、こんばんは♪
町のメイドさんてば、アキバ系のメイドさんですか?
そうですかそうですか。
では、次回、秋葉原にいらっしゃるときは
ぜひメイド喫茶にご案内いたしましょう!
ただし、味は……よくわかりません(笑)
私もメイド喫茶でなにか食べたことはないので(^_^;)

ちなみに、ホテルのメイドさんのところは
味はバツグンですよ♪
Posted by ひろとも at 2007年09月10日 02:05
たばすいさん、こんばんは。
本文掲載のお店はホテルのレストランなので
残念ながら神谷バーではありません。

言われてみれば、神谷バーのウエイトレスさんも
こんな制服でしたっけ??
んーー、あんまりおぼえていない(^_^;)

広告、いいですね。
コンスタントにいい広告を出してるところがスゴイです。
Posted by ひろとも at 2007年09月10日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック